2014年06月30日

「全世界極限サバイバルジャングル!無人島!灼熱砂漠!極寒地帯で100時間生き残れ!」明日放送!

明日7月1の夜7時から、弊社が撮影コーディネートを担当した番組が放送されます。

地球上で最も過酷な4か所が今回の舞台です。

その中のひとつ、エチオピアのダナキル砂漠には、V6の三宅健さんが挑みました。

是非ご覧ください!


全世界極限サバイバルジャングル!無人島!灼熱砂漠!極寒地帯で100時間生き残れ!
TBS
2014年7月1日(火)よる6時57分 
4時間SP(一部地域を除きよる7時から)


<公式サイトより>
人はサバイバル術を駆使し過酷な大自然で
100時間生きられるか!?
ロケは全て海外!
テレビ史上最大のスケールでお送りする本気のサバイバル!
地球上に存在する極限地帯。中でも最も過酷な4か所が今回の舞台。
容赦なく襲いかかる大自然の猛威!
待ち受けていたのは、予想不可能!常に非常事態!最悪の100時間だった
そんな極限の場所に芸能界の体力自慢4人が挑む!
闘いを制するのは、体力、知力、精神力のすべてを兼ね揃えた者のみ!

果たして4人の男たちは史上最悪の100時間サバイバルから
生還することができるのか!

内容
◆世界最古のジャングルVS百獣の王・武井壮
 密林の中で野生動物と壮絶なバトル!
次々とジャングルの危険生物が容赦なく武井に襲いかかる!
百獣の王・武井でも翻弄されるまさかの展開が!?

◆危険生物の巣窟無人島VS俳優・永井大
 大海原で待ち受ける孤独な戦い!
そんな逃げ場のない無人島で突然、ワニが出現!
さらに海に出ると、サメの姿が!
そこは陸も海も危険地帯という最悪の無人島だった!追い込まれる永井。
果たして無事生き残ることはできるのか?

◆世界一暑い灼熱砂漠VS三宅健
 40度を超える酷暑で水を求める極限の戦い!
灼熱地獄の中、非常用の水も全て飲みきってしまい、脱水症状寸前に!
サバイバル術を駆使し、必死で水をつくる三宅。
しかし、世界一熱い砂漠の太陽が容赦なく三宅の体内水分を奪っていく。
さらに水を求めてさまよい続ける三宅。
果たして、命の水を得ることができるのか?それともリタイヤしてしまうのか?

◆マイナス30度の極寒の地アラスカVSEXILE・TETSUYA
 想像を絶する寒さとの戦い!?
全てが凍る極寒の地・アラスカでサバイバルに挑むのはEXILE・TETSUYA。
日照時間わずか6時間。気温はマイナス30度。食糧らしき食糧はほとんどない。
そんな中、命の綱とも言えるマッチがなくなってしまう。
襲いかかる低体温症の危険!?果たしてTETSUYAの運命は?


posted by Backbone at 23:52 | TrackBack(0) | エチオピア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

この記事へのトラックバック